掲示板に入る前に…

 以下の6点の注意書きをよくご覧になってください。
 

  @荒らさない
   →当たり前ですね。即刻アクセス禁止対象になります。

  A初めての方は必ず挨拶を
   →「よろしくお願いします。」ぐらいで大丈夫です。

  B掲示板内で交換・売買しない
   →トラブルが起きても責任を負えない為です。

  Cケンカしない・ふっかけない
   →周りの方たちの気分を害してしまいます。

  D個人情報をばらさない
   →知っても意味がありません。

  E殺人予告をしない
   →言わずもがなです。かなりメンドクサイのでやめてください。


その他、管理人が不適切だと判断したものは削除させていただきます。
何度も違反した方・非常に不愉快な思いをさせた方はアク禁させていただく場合も有ります。

「俺は大丈夫だ!」「ちょっと不安やけど、参加させて!」というかたは↓からお入りください。

掲示板へGO!

戻る

inserted by FC2 system