裏ワザ(バグ)

ここでは裏ワザ(というよりかバグ)が何点か見つけたので紹介します。

HP0で戦う

 

新・闘球王伝説のみ可能。

 

(下準備)フットワークのLvを上げておき、ボールが跳ね返ってくるようにしておく。
@残りHPを1〜3にする。
A相手チームを全員倒し、くるくる回っている間に跳ね返って来たボールを外野に投げる。
B外野にキャッチしてもらって投げてもらい、ダメージを受けてHPを0にする。
Cアンパイアが「○○は勝った。○○Gを手に入れた。」と表示されればOK。
D次回対戦すると上記の画像のようになる。但し一度でもダメージを食らうと死んでしまう。

 

モノクロのセブンがカラーになる

 

全モードで可能

@必殺ゲージをためて、必殺技を使う。
A必殺技を披露している最中にカラーになる。
B必殺技が終わってもカラーのままになる。
※試合が終わり、次の試合になるとモノクロに戻ります。

 

経験値を抜き取る

 

スーパーバトルリーグのみで可能

@パスワードである文字を入力します(詳細はパスワード集で近日中に更新します)。
A相手チームを倒し、経験値を振り分ける画面へ。
BLvが8以下でEXが「70D」等、英数字が混ざっているところを探します。
Cそこから一度Aボタンを押すと、経験値が入ります。そこからBボタンを押すと無限に
 経験値を抜く事ができる。
 EX000から1ポイント抜くとLv20のEX999になり、そこからさらに抜くとLv19になります。
 (EXが数字だけの場合は抜くことができません)

<PR>ロリポップ!のドメインは85種類!! きっとお好みのドメインが見つかるはず!
 

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system